一旦、一般からの応募は締め切らせていただきます。

ただし、こちらから声をかけさせていただく場合はあります。

では、また
マスターであるアリスの代わりとして、私、なぎさがブログの更新をしていきたいと思うので、拙い文で見苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

早速本題から

タイトル通り、クランメンバーを募集したいと思います。

私のツイッターで何度も募集のツイートはしていたのですが、詳しい旨を書くことが出来ず

たくさんの人に見てもらうのは、やはり難しいのでブログに書こうと思います。

募集要項

■K/D  不問
■兵科  RMorMR
■人数  1人
■階級  目安として大尉以上(実力により不問)
■IN率  週4-5日以上のin率
■年齢  精神年齢18歳以上
■VC   TS3 連絡用にskype
■環境  AVA、VC、周辺デバイス等が正常にプレイ出来る環境であること。
■活動時間 基本21:00~24:00過ぎ
■その他  一般常識、協調性を備え、メンバーとのコミュニケーションが取れること。
※CW以外のクラン活動も軽視せず、VCにも参加しメンバーとのコミュケーションを大切にする方

応募テンプレート

■キャラクター名(何度も名前を変更している方は、過去の名前もお願いします。
■K/D
■階級
■IN率
■過去のクラン遍歴
■何かあれば一言

連絡方法

■skype ID 「ms-t2sho」 にコンタクト
■Twitter ID 「Nag1sa_Yaya_」 にコンタクト(出来ればフォローしてもらい、DMを送ってくださると助かります。

応募からの流れ

面接・試験→実力と面接内容に問題がなければ仮入隊→1週間ほどの仮入隊後、クラメン全員の判断により本入隊

を決定します。



今回募集するのは、即戦力枠です。

ガチクランですが、CW以外でもVCに大体人がおり、とても楽しく雑談をしていて普段から笑いが絶えない賑やかなクランです。

もちろんCWでは、CW前に今日の目標、大まかな作戦などを練り、CW後も反省会をし、上を目指しています。

CWと遊びやコミュニケーションとのスイッチの切り方ができ、本気でオフラインを目指していて、長い

間一緒に頑張っていこうと思う、やる気のある方の応募を待っています。

RSTを終えて

Category : AVA

報告

どうも。

osuに浸かり更新を疎かにしていたFiynisです。

今回の大会は予選リーグ優勝、二次予選初戦敗退という結果に終わりました。

少ない時間の中よく頑張ったと思います。

最終的には「Dランカー」ですね。

謝辞


まずクランメンバーへ。

お疲れさま。少ない時間で色々あったね。

戦い方の試行錯誤、葛藤、メンバー間のトラブル、エースの失踪、他にも数え切れないほど。

でもまずありがとう。

Achtというクランで活動してきてくれて、ありがとう。

Achtに入隊してくれて、ありがとう。

こんなマスターを支えてくれて、ありがとう。

次に応援、クランと対戦してくださった皆様へ。

どうもありがとうございました。

そしてこれからもよろしくおねがいします。

最後に、おおかみさんを初めとしたBarcarolleの皆さん

おめでとうございます。

これから

Achtでは、このままのメンバーで次の大会まで勇往邁進する所存であります。

しかし、内戦やその他のことでメンバーを増やしたいというのも事実。

次回の記事で募集について書きたいと思います。

どうもありがとうございました。









クラン戦結果

Category : AVA

vsRitzel 7-6 win
AVA_120514_225032_00.jpg

vsDeToNator 7-0 win
AVA_120514_231342_00.jpg

vsBarcallore 7-3 win
AVA_120514_234100_00.jpg

vsBlack Inc 7-4 win
AVA_120515_011814_00.jpg

vsKopernix 7-4 win
AVA_120513_232744_00.jpg

Initium 7-1 win
AVA_120514_000351_00.jpg

Ritzel 7-5 win
AVA_120514_020953_00.jpg

Ritzel 7-6 win
AVA_120514_023516_00.jpg

Twitterでの件はすいませんでした。自粛します。

メンバー紹介

Category : AVA

メンバーが固まってきたので、メンバー紹介をしたいと思います。

マスターの独断と偏見によって書きます。異論は認めません。

Fiynis:通称ありす。最弱。クランのマスコット。

パル様*ミ:通称パル様。Yさんが連れてきた元ホルモン道場のエース。殲滅力はトップクラス。

Kira.*:通称きらちゃん。1-5から普通に5人抜く。自分的にはAVA界の5本指に入るSR。

Nagisa-夜々-:通称渚。Mr.エロゲーマー。変態。

BubblE*:通称ばぶるさん。俺と付き合いが長い。よき相談相手であり、なんでもこなす。

Y..:通称Yさん。彼のおかげで今のクランがあると言っても過言ではない。神オーダー。

Jammy*Bear:通称くまちゃん。クラン設立メンバー。ツッコミ役。

構成表:通称構成さん。みんなのお父さん。クラン唯一の良心。

Ad.KacKy*:通称かっきーちゃん。反応速度の速さが異常。実は毒舌。

NeilA:通称えいりあん。とてもフレンドリー。もう少しinして欲しい。

ChoRey...通称ちょりさん。フラグトップ率No.1。彼のAIMと発言は鬼畜。マスターの敵。
プロフィール

Fiynis

Author:Fiynis
AVA
Name:Night→AL1cE→Fiynis
Clan:Echoes→Tribe→Lucky→Acht
階級:大尉
MainWeapon:AMD65

SA
Name:Night→Requ1eM
Clan:未所属
階級:大佐
MainWeapon:TRG21

BF3
Name:Fiynis
Clan:SCARZ
階級:中佐
MainWeapon:AK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


